薄毛改善>薄げやハゲは遺伝から?の事実!

■薄げやハゲは遺伝から?の事実!

最近では、一般人だけではなく、芸能人の悩みでもある「薄毛やハ
ゲ」実はこれは遺伝なのか?まずは薄毛やハゲを改善していく前に
真実を知る必要があります。

自分で勝手な思い込みで「遺伝だから仕方ない」と思っている方は
多いのではないでしょうか?私も初めはそういった考えでした。
いや・・・思い込みをしてました。
もちろん、色々な研究で遺伝が大きく関わっている事は間違いない
ようですが。それが全てではないという事です。

自分自身が本当に悩み出し、色んな事を調べてみました。人によっ
ては色んな考え方があるので一概には言えませんが、今と昔では時
代が違います。今まで治らなかった病気も治せる時代なのです!
つまり可能性は0(ゼロ)ではないという事!そして「薄毛やハゲ
」は遺伝だけで起こるものではないという事です。

昔の日本人はハゲている人は少なかったそうです。今では年齢も関
係なく若年の方で悩んでいるかたも増えています。昔と違う事は食
べ物が違うのです。
食卓から和食が減ってきているからなのかもしれません。

inserted by FC2 system