薄毛改善>薄毛になる?喫煙の恐怖!!

■薄毛になる?喫煙の恐怖!!

喫煙、10年まえから比べるとタバコの値上げや喫煙場所が無くな
ったり肺がんの可能性などテレビなどで多くいわれており、随分減
ったといわれています。

私も2年前までは愛煙家でした。デジタルタバコや禁煙あめ、腕に
貼るパッチなど医療的な事も数多く試してきましたが、もっても3
日くらいが限度でした。。。

そこまで色々試しても止められなかった「喫煙」でしたが、その時
私が気になっていたのは薄毛の事でした。
1度は悩んだことがある方であれば理解してもらえると思いますが
抜け毛が以前より増えた気がしました。いや確実に抜け毛が増えて
いました、頭も少し薄くなったかなと思うくらいでした。

とはいっても、サロンに行けるお金もありませんでしたので何とか
出来ないかと思い調べに調べました!

そこには、薄毛になりたくなかったら「喫煙は絶対に止めろ」と書
いてありました。血液の流れも悪くなり頭皮まで栄養が運ばれない
との事でした。お金も無かった私は直ぐに喫煙をやめました。
それから4ヶ月くらい経つと抜け毛は減っていました。他にも並行
して食事やシャンプーに気を使ったりと内部から治せると分かった
のです。

薄毛で悩んでいる方がいれば、是非実行してもらいたいと思います
早ければ早い方が良いと思います。
小さな事かもしれませんが試してはいかがでしょう。

inserted by FC2 system