薄毛改善>パソコンの頭皮への影響を改善法

■パソコンの頭皮への影響を改善法!

パソコンのやり過ぎは薄毛やハゲの原因となるのか?
私も仕事でパソコンの前にいる事が多く、しかも頭皮が薄くなって
来ていました。もちろん本やネットで調べまくりました。。。
その回答の80%程は「原因となる」という事でした。

やっぱり!と思った反面、とてもショックを受けました。。。

パソコンが原因となると答えを見つけたときは、既にパソコンの前
で仕事をし始めてから8年も経っています。
今から改善できるのか?回避方法はあるのかとおもいました。
原因はパソコンだけではありません、テレビゲームのやり過ぎも同
じことなのです。つまりパソコンやテレビから出ている「電磁波」
が大きく影響します!

何でも神経の副交感神経にストレスが溜まってしまい薄毛へと導く
とのことでした。それだけでは目の疲れもストレスとなり、血行が
悪くなり薄毛やハゲに近づくのです。

仕事ふだと仕方ないと思いがちですが、1時間に5分ほど休憩を取
り、血行を良くする為に首周りをマッサージしましょう!
ゲームも同じです。何でもほど程がいいという事です

inserted by FC2 system