薄毛改善>頭皮に良い正しいシャンプーの選び方

■頭皮に良い正しいシャンプーの選び方!

一番、薄毛やハゲに影響を与えている、毎日のシャンプー!!
私は、値段の安いものや、香りの良いものを選んで購入していまし
た。その頃はハゲには全く無縁だったので成分等考えたこともあり
ませんでした。市販のシャンプーのほとんどは石油系のものが多く
さらに泡立ちもいいです。
有名人がCMしていたりと誘惑はたくさんありますよね?

CMにでている有名人の方がそのシャンプーだけを使っているとは
当然思えませんし、当然、頭皮にはよくありません。
たとえ天然成分100%と明記されていても成分を良く見てみてく
ださい!
界面活性剤等が使われていたりと、100%天然ではないですよね?

私が実際に使用して、これだけでも抜け毛が減りました!!
ネットで購入できる天然成分100%、頭皮の栄養素でもあるアミ
ノ酸系シャンプーを紹介します。
予算もあると思うので、自分にいいものを選ぶといいです。
スカルプDやレバティ オールマイティシャンプー、ザシャンプー

シャンプーの前にはお湯で予備洗髪(お湯ですすぐだけ)を行いま
す。ここでもマッサージしながら行います。
シャンプーは、指の腹でマッサージする様にして行います。
最後のすすぎは、短髪の方でも3分は行いましょう!

inserted by FC2 system